下ネタ情報サイト パトリック

中出しされる人妻の心境

不倫経験者の私ですがセックスする時は必ずゴムを付けます。理由は怖いからです。
熟女と違って閉経している人は少ないですし、何より家庭を持っていますからね。
しかし世の中には女性側から中出しを求めてくる事があります。
私の知人に既婚者の女性がいるのですが、この人浮気・不倫常習犯でして、 よく結婚できたなと思うほど遊び人の人妻です。
こんな女性を見ていると、不倫や浮気を繰り返す人妻動画が見たくなる
その女性は毎回セックスする時中出しをお願いするんだとか。
何故中出しを懇願するのか聞いてみました。
「不倫は勿論中出しも本当は悪い事だと思っているんだよ。
でもね、中出しされて自分の中に他の男の体液が流し込まれた時
「あ、今自分最低な事してるんだ」って思うんだけど、その罪悪感と同じ位快感に包まれるの」滅茶苦茶クズだなーって思ったんですが
興奮する理由は何となく理解出来ました。
そして彼女は続けてこう言いました。
「ゴムを付けてするのはただのセックス。
だけど生ですると本当に気持ちいいの。
孕んでしまうかもしれない危険性もある上に不倫っていうリスキーな行為だけど、そのリスキーがスリルに変わって性的な刺激と興奮になってる感じ。
多分この感覚を一度でも味わってしまったら私みたいに不倫に依存してしまう事になると思う」だそうです。
話を聞いている内に何だかかわいそうだなと思ってしまいました。
「まあでもそろそろ子ども作ろうと思うから辞めるよ(笑)」と笑いながら宣言していましたが…多分中出しを辞められないと思います。