下ネタ情報サイト パトリック

女性を満足させるセックスには「時間」が大事

男性の皆さんはセックスでどの程度の時間をかけていますか?一般的なカップルの平均時間は20~30分と言われていますが、実際の所、女性はこのセックスに対する時間にどのような事を思っているのでしょうか。その中で、女性に対して「女性が求めているセックスの挿入時間」に関してアンケートを取りましたので説明します。
■不満を持っている女性が多い
アンケートの結果によると、挿入時間で20分以上を求めている女性を全体の50%もいました。これは二人に一人は彼氏と行うセックスに関して「短い」と感じており、セックスに不満を持っている女性が非常に多かったです。しかし、これはあくまで「挿入時間」です。挿入だけがセックスではありませんので、前戯や後戯の時間もいれるとほどほどに満足しているのではないでしょうか。また、ただ単にセックスが長ければいいという問題でもありません。ですが女性は短いセックスでは満足する事が出来ないと言う事ですので、男性の中で早漏で悩んでいる方は治療やトレーニングをするなり、女性を喜ばせる為にペニスを鍛えましょう。
■前戯・後戯
男性はセックスをするとなると頭の中は「挿入」する事でいっぱいになります。だからといって前戯を怠ったりすると女性はすぐに感じ取って、本番である挿入されてもあまり興奮する事はないでしょう。なので、女性を満足されるためには、前戯の時点で女性を一度イカせる事が女性を満足させるセックスへとつながるという事です。
■性感帯を知ろう
性感帯は人それぞれでか難じる場所が違います。なので、エッチを行う中でその女性がどこが一番感じるのか、気持ち良いと感じる場所はあるのかなど色々な所がありますので、本気で好きな相手なら気持ち良くしてあげたいと思う事は当然なので、女性が感じて気持ち良くなれる場所を探して自分の手で開発してあげましょう。
■まとめ
女性をセックスで満足させる事は非常に難しく、テクニックがいる事がわかりましたか?なので本気で好きな相手なら自分のテクニックを信じて、磨き、女性に満足してあげられるように努力しましょう。