下ネタ情報サイト パトリック

男性が興奮するセックスとは?

突然ですが、エッチをする中で彼がどんな事をされたら興奮するか把握していますか?実は男性が興奮するセックスには「共通点」があります。そこを抑える事でエッチでは簡単に盛り上がれますし、男性だってそんな上手なセックスを女性とは離れられなくなります。
■積極的感じる
男性が興奮するセックスで、一番効果的なのが喘ぎ声や吐息を沢山出す事です。喘ぎ声なんて言葉はエッチをする時以外は発しませんよね。なので、女性のこのような反応が男性が感じるエッチの醍醐味と言えるのです。逆を言えば男性が女性に対して前戯をしているのに、全く喘がずに「マグロ」と言われる女性のような無反応だと男性はエッチをして興奮しませんし、楽しくもありません。なので、女性が感じる時に出る声こそが男性を興奮させるセックスなのです。ちなみに、男性の耳元で喘ぎ声を出す事で一層興奮させますので試してください。
■精子を口で受け止める
男性が興奮するセックスにおいて、フェラは欠かせません。その理由としてフェラは男性の征服感を満たしてくれる行為だからです。言葉が悪いかもしれませんが、フェラをさせる事で「咥えさせている」という状況になり、否応なしに男性を興奮させます。しかし、精子を口で受け止める事も良いですが、中には顔にかける人や、舌にかける人、体にかける人など個人の好みで気持ち良くなれる人もいますので、男性に意見を聞いて、素直の男性の言う事を聞きましょう。
■騎乗位で積極的に腰を振る
エッチをする中で男性を興奮させる体位、それが騎乗位です。騎乗位には視覚的に興奮する体位で腰を振っている女性が下から見れます。体のクビレや胸の揺れなど、これら要素は男性が興奮するセックスの材料になるのです。
■まとめ
セックスをする時には恥を捨てる事で快楽を感じる事ができ、開放的な気分になる事で素直にエッチを感じる事ができますので、彼がどんなエッチで興奮するのかよく観察して楽しいセックスを行えるように努力しましょう。